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紹介予定派遣

紹介予定派遣とは

「紹介予定派遣」とは、一定期間、派遣スタッフとして実際に仕事や職場を経験してから、派遣期間終了後、本人と派遣先企業双方合意のもとに社員となる、人材派遣と人材紹介を組み合わせた仕組みです。派遣期間(最長6ヶ月)就労後、企業と入社予定のスタッフ双方の意思確認を行い、双方の合意が確認できましたら、派遣先企業への採用が決定し、ご入社いただきます。

紹介予定派遣を利用するメリット

  • 就職・転職先が自分の希望に合っているかどうか判断できます。
  • 自分一人では見つけることができなかった企業に出会うことができます。
  • 実務経験がない仕事でも自分の能力を実際の仕事でアピールできます。
  • 転職活動にかかる労力や時間を節約できます。
  • 正社員・契約社員として入社した後のギャップがありません。

先輩スタッフの喜びの声

転職歴が増えない事、実際に企業にも自分を判断してもらえること、自分でも納得できる仕事か確認できること、派遣会社の方が寄り添ってくれること、良いことづくめでした。

実は資格は持っていましたが実務経験がなかったので、日本テクニカルグループの担当の方が交渉してくれて、実際に職場で働きながら自分のことを認めてもらえるチャンスを頂きました。無事、正社員で採用されたので家族も喜んでくれました。

特に経験もなく、一生懸命仕事することだけが取り柄でしたので、紹介予定派遣だからこその転職成功だったと思います。お世話になりました。

ずっと応募しては不採用連絡の繰り返しで完全に自信を失っていました。就業中の悩み相談等、日本テクニカルグループの担当の方に完全に頼りきったおかげでこの会社に入社できたと思っています。ありがとうございました。

今まで住んだことのない場所への引っ越しに不安を感じ躊躇したのですが、紹介予定派遣ということで、派遣スタッフとして仕事や生活を試す期間があったのでやってみました。意外と自分に合う場所で、安心して転職を決めることができました。

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